スキャルピングトレード FX の メリット
7月 28


デイトレードとは、一日のうちに外貨を買ってから売るまでを完成させる超短期の株式売買の方法のことをいいます。
また、デイトレードを行う投資家をデイトレーダーと呼びます。

デイトレードでは値上がりすると予測した外貨を買い、少しでも値上がりすれば、すぐにその外貨を売却して利益を確定することができます。

少額の値上がりで売買を繰り返し、1回の利益は少ないがそれを多く繰り返すことによって利益を上げる方法です。
この場合、取引手数料が高いと利益が減りますので、取引手数料が無料のところがよいでしょう。

FX のデイトレードではオンライン市場取引が簡易ということからも、近年幅広い年齢層のデイトレーダーが急激に増加し続けています。
また、売買手数料が自由化されてからは売買手数料の低下が続き、それに呼応するかのようにオンライン証券の数も増え続けています。

デイトレードが盛んに行なわれるようになってきた要因の一つにはこうした証券会社選択の多様性が少なからず関係していると言えるでしょう。




デイトレードに重要な スプレッド や 手数料無料 の FX 業者を知りたい場合は、下記リンクを参照してください。
FX 業者徹底比較




written by jun Top


Comments are closed.


コメント